デッドアカウント 漆栖川希詠について解説

漫画

皆さんこんにちは!かやです。
週刊少年マガジンで連載中のデッドアカウント。
第4話では、弥電学園生徒の一人である漆栖側希詠の戦うシーンが描かれました!


そこで今回は、漆栖川について詳しく解説して行きます。

漆栖川は電能は攻撃系!

まず漆栖川の電能ですが、縁城や霞流と同じく攻撃系です。
そして電能の内容ですが、粘性水鉄砲(ラブリボルバー)を使用します。

粘性水鉄砲(ラブリボルバー)
ドロドロが銃になり、その銃を放ち化け垢を倒します。

電能の内容ですが、受霊器(スマホ)の使い方によって影響されます!
漆栖川は、バンドマンをネットストーカーしている粘着系女子のため、このような能力になっています。

遠距離からの攻撃が可能なので、中々強い電能ですよね!

好きな食べ物は芋けんぴ!

4話の登場シーンでは芋けんぴを食べながらの登場でした!
縁城と霞流と任務に向かう際には、「なんで私がこの二人と組まなきゃいけないの!?」と芋けんぴをむさぼり食うシーンもありました。


今まで、飴を食べているキャラ等はいましたが、芋けんぴを食べているキャラはいなかったのではないでしょうか?

私的には、見た目とのギャップで好感度が上がりました!

まとめ

今回は漆栖川について紹介しました!
いかがでしたでしょうか?

縁城と話している時に漆栖川は別に霊媒師なんてなりたかないと言っています。
今後漆栖川が戦う目的も分かってくるのか気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました